【重要】新規契約の募集停止のお知らせ

平素より、弊社商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
販売開始当初より、皆様にご案内しておりました『弁護士費用保険リガールBiz』『弁護士費用保険リガールPersonal』は現状のご加入状況等を鑑み、2020年1月17日 13:00をもって下記のとおり、新規契約の募集を停止させていただくことになりました。
現在ご加入いただいているご契約につきましては引き続き補償させていただき、付帯サービスにつきましても継続してご利用いただけます。
急なお知らせとなりご案内させていただいた皆様には、ご心配をお掛けし誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【募集停止商品】
弁護士費用保険リガールBiz
弁護士費用保険リガールPersonal

【募集停止日】
2020年1月17日 13:00

【既にご加入いただいているご契約の取扱い】
現在ご加入いただいているご契約につきましては引き続き補償させていただき、付帯サービス(ドキュメントサービス、弁護士紹介サービス)につきましても継続してご利用いただけます。
ご契約者様には詳細について、2月上旬までに別途個別にご連絡を差し上げますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

【新規契約手続き中のお申込みの取扱い】
保険料の支払方法によって取扱いが異なりますのでご注意ください。
・クレジットカード決済
2020年1月17日(金)13:00までのwebお申込みの方は、通常通りお手続きをさせていただきます。
・口座振替決済
2020年1月17日(金)13:00までのwebお申込みの方で、2020年1月23日(木)までに口座振替依頼書が弊社へ到着したものについて、通常通りお手続きをさせていただきます。

以上

なお、ご不明点などございましたら、取扱い代理店および下記までお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

◆お問い合わせ先
お客様サービスダイヤル 0120-849-063(10:00~17:00 ※土日祝日を除く)
e-mail cs@felix-ins.co.jp